お知らせ INFORMATION
2023.10.06
メールのお問合せ窓口一時停止のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
お問い合わせ窓口メールシステムのメンテナンスを行うため下記の日時は、メールの問い合わせ窓口が一時停止いたします。
■システムメンテナンス実施(メール受付停止)期間
11月8日(水)深夜0:00~ 11月8日(水)13:00
なお、システムメンテナンスの状況によってはサービス停止の時間帯が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■システムメンテナンス対象窓口
①店舗・商品・その他のお問い合わせ
②新規出店のお問合せ
※オンラインストア窓口は、今回のシステムメンテナンスの対象外でございます。
なお、11月8日(水)深夜0:00のメンテナンス開始直前の時間帯はメール受信ができかねる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、メンテナンス開始直前でのご利用はご遠慮お願い申し上げます。
また、メンテナンス時間帯におきましてもヘルプデスク営業時間内は、お電話でのお問い合わせは受け付けております。
誠に恐れ入りますが、下記フリーダイヤルのご利用をお願いいたします。
■株式会社アントステラ ヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-014-991
営業時間:10:00~17:00(土日祝及び年末年始を除く。)
大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。